音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

いつまでもクヨクヨしちゃいけないんだけど

La’cryma Christiの曲を聴くと落ち着くんですよねー。長い時代私と共に居てくれたから。
YouTubeで軽く流してみたり、iPodをスピーカーに繋いで流してみたり。
でも、なんていうかヘッドホンとかイヤホンは妥協しないでいいものを購入してるんでいい音で聞こえるんです。一つ一つの楽器の音がちゃんと聞こえるので、すごく好きなんですが、ツインギターで確かにあったものがもうないと思うとしょんぼりしちゃうんです。
音楽の中では生きてるよ!と言えば聞こえは良いんですけどね……現実なんて見たくもない……
みんなが前を向いて活動しているのに、私だけなんかズルズルと……。もうKOJIくんなしじゃ生きられないわぁ(With-youふうに)

今はアルバム「Lhasa」を聴いています。出会いと別れがテーマのアルバムです。
どうしてこの曲順にしたんだろう?
このLhasaのアルバム1枚が1人の人生を表すのなら、Lhasaで別れを突きつけられた後の(表現的にはアレだけど)精神的な破壊なのか、っていう考察もあるよね。
あとさっきはSCREAMINGも聴いたな〜。繊細なギターの音色。

さて、閑話休題EXTAV
立て続けにイベントですね!ね!ガチャのガチな杉様のカードが欲しいです……ううう……課金しないって決めたからもうほんと