音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

なんだかなー

とまあそんなことを考えながら風呂に入ってるわけなんですが、本当に出逢えて良かったと思ってます。

あのヴィジュアル系バブルというか戦国時代みたいな中でヴィジュアル四天王を名乗れるくらいまで名を馳せた、ってのは氷山のほんの一角に過ぎないのであって、インディーズの頃からもう人生を音楽に賭けるバンドマンの中から彼らを見つけることができてよかったなー……と。

子どもの時はもうヴィジュアル!音楽かっこよ!トークも面白いしみんなカッコイイ!
に尽きてたのですが、今は音と歌詞が染みるというか9割がこれで、超濃縮した1割が子どもの頃に抱いていた気持ちって感じです。

そんなことを考えながら、7/2って今週末じゃんね……って。
私は未だに勇気がないので行けないのですが(だからノートに沢山気持ちを書いて送った)、行く方はどうか、全国全世界のファンの皆さんの気持ちもちょっとずつでいいので届けてほしいなって思いました。身体にも行き帰りも気をつけてね。

時間が経つのは早いなー