音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

好きよ ずっと どんな時も あなたを愛してるわ

もう22年なのね。
華月が生きた年月の倍以上になってしまったなぁ……しんみり

今日はRaphaelの曲メインでの配信だったのでもう顔面が液状化現象でした。
EVERGREENで永遠のEVERGREEN華月
不滅花
症状1.
夢より素敵な
「信頼関係大事だよ」って話からの人間不信
秋風の狂詩曲
症状3.
eternal wish

アコースティックで聴けるなんてレアレアでした(っ´;ω;`с )
Sickから2曲もアコースティックとか生きててよかったとしか思えなかったです。
涙が出てくるよほんと。

華月のギターって、ほんとーーーーに真っ直ぐな音だから、ホントに純粋で真っ直ぐなんだなーって思った。

ありがとう