音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

Instrumentalで涙する日々

人生が豊かになる買い物をしました。さわいです

つい最近、ファーストペンギンになり、論文を投函しました!で、着いた模様です!ドキドキ……

秋だからかなんでだか知らないですけど、最近涙脆くて

  • The Bestのアンコール公演最終日のラクリマと観客の皆さんで一緒に歌うWith youで号泣
  • 未来航路のInstrumentalで号泣

とまあ泣くわけですよ。運転中とかでも(危ない)
何故かと言うのはTwitter参照で


という結果、約束守れなかったというかこんなになるならもっと前にラクリマのLIVE行くべきだったという後悔みたいなのが混ざりに混ざってどうしようもなく切なくなってる次第でございます。

でも、Twitterラクリーさんたちとお話したりするのが楽しくてやっぱり好きなものを共有できるっていいな〜って思いました。嬉しい!

さて、先々週から私の推しの宮野真守さんかツアーに向けて過去のLIVEをYouTubeで配信してくれてますね💕
lOVING!もEXITING!も行きましたのでもうねありがたいです🙏