音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

さいきんの活動記録

すきな曲や歌詞をつぶやいたり語りつくしたりするブログのはずなんですけど、最近は専らラクリマクリスティ一択ですねハイ。
だって掘れば掘るほど面白いんだもーん。

こちらをBGMにこちらのブログ書いております。
ザ・インディーズ!な感じのアレンジと歌詞がCD化されてるやつと違うよ!とかいっぱい違いがあるので聴き比べてみるとよろしいかと思います^^荒っぽいけど演奏技術はインディーズとは思えない能ある鷹たちはナントカ!!!!!って叫びたい

そういえば、昨日ツイキャスで有紀くんがKOJIさんについてお話しをされていたのを聞きました。;;聞けて良かった。大好きな人が大好きな人のことを想ってお話ししてくれるのって嬉しい。し、がんで闘病してる人の糧になると思う。こんな世の中だけど人生そう捨てたもんじゃないから。
年を取ると護るらなきゃいけないものが多くなってくるから死ぬ前に悔いが残らないように工面するのが大変だからまだ死ねないや~

そう、わたし宮野真守さんも好きだし、GRANRODEOも好きなのでここでも


きーやん、おめでとう…骨折したり痛風やったり身体が非常に心配ですが、どうかお元気で身体が資本だからマジで。元気が一番!