音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

レビパお疲れ様でした!

LEVINちゃんのブログ見て、毎公演涙が出てきたの、って書いてあって、きっと色々大変だった中気を張ってたのが緩んだんだよ。上手く言えないんだけど、ちゃんとLEVINちゃんを見守りに来ているファンだし、La’cryma Christiも知ってるだろうし、なんならメンバー5人とファンのみんなでLa’cryma Christiだからじゃないかな?なんて。みんな泣いてたし恥ずかしくなかった!ってのがいいね!だって俺とお前とLa’cryma Christiだからね!

レビパ前だって色んなライブでドラム叩いてたけど、ガチャスピとかファナでもなくて、ちゃんと、LEVINちゃんだし。

抱えてるものは(KOJIくんに対する想いとか)みんなそれぞれ似たか寄ったかだと思うんです、LEVINちゃんも含めてね。でもLEVINちゃん見て、推しを拝める時に拝めて、元気で楽しく音楽してるからモヤモヤが吹っ飛んだんじゃないかな……?って思いました!

昔も今もこれからも、La’cryma Christiにはお世話になりますので、どうか皆さんお元気にご安全に。

ていうか、すっかり息を潜めすぎてすげーーーーー心配してたんです!SHUSEさん!


なんなんこの寝起きみたいなツイートありがとうございます!東海林のり子さんもおめでとうございます!TAKAさんもマメにお花下さっててありがとうございます!それに気づいたしゅーちゃんもなかなかマメやでありがとうな(´;ω;`)こちとらずーーーーーーーーーっと心配してたんや!

あとな、YURAサマもありがとうございますやで


KOJIくん作曲の未来航路わざわざやる所が粋な計らいすぎて、こないだのTAKAさんといい、TAKAさんのLhasa上げてくれたLEVINちゃんといい、今回のYURAサマといい、みんな粋な計らいし過ぎ!!!
La’cryma Christi界隈は粋な計らいするのがトレンドなのか!?

です!