音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

なんだかこう改めて

LEVINさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!
レビパに行ってる皆さんはこれでもかと楽しんできてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
LEVINさん大好きです!!今も昔もこれからもずっと超リスペクトドラマーです!!!!!!!!!!!!今でも将来の夢はLEVINさんです!!
推し武道のえりぴよと舞奈みたいにチェキ撮りてぇよお〜:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

さてさて、michiさんのTwitter見ました??


なんかこう、改めてKOJIくんがいないっていうのを突きつけられてる気がして、ちゃんとKOJIくんにお別れとありがとうを言いに会いに行くか、それともいないことを忘れる(という例え方もアレなんですが)ために敢えて会いに行かないという選択肢を取るか、と言うので激しく悩んでいます。
ギターと衣装も見たいんです……Aliceの衣装だけなのかな。ALvinoとかそれこそLa’cryma Christiの時のとか、高見沢王子のライヴの時の衣装とかないのかな。
でも、小さくなった箱の中にいるKOJIくんに会う自信が無いというか、こう、改めてショック受けそうな気持ちもしそうですごい複雑というか、会える時に会っておけばよかったっていう後悔とかが押し寄せてきそう
通勤中とかずっとラクリマしか聴いてなくて、KOJIくんがいるLa’cryma Christiの音楽漬けの毎日で現実を忘れて生きている日々なので、うーーーーーーーーーーーーーーん……という感じです。どうしよ……こんなに禿げそうになるまで悩むの……会いたいけど現実を受け入れてないという葛藤でモヤモヤ
ちゃんと会って、お別れして、心が晴れればいいのだけども、六日(以上)の間泣き続けてそして何も見えなくなりそう