音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

La’cryma Christiとわたし

LEVINちゃんのブログ
https://ameblo.jp/levilimit/entry-12739788121.html
でTAKAさんにご馳走してもらったエピソード(こっちがメインじゃない笑)が書いてありまして笑
LEVINちゃん超素直で庶民と金持ちみたいな格の違いエピソード()が、さすがだな……って。

で、TAKAさんのコメント預かってきたよ!って。
やっぱりさ、リーダーも気にかけてるわけよね。泣く。

私見ですがTAKAさんの性格的に、個人SNS苦手そうだし(自由気ままで縛られたくない〜!って意味で)、音楽から離れた今はブログとかTwitterとかもマメに更新とかできないと思うし。だから、なかなか表に出せなくてモヤモヤしてるところもあったのかも……
(と思うと、LEVINちゃんもKOJIくんも結構マメなんだなあ……と思った)

La’cryma Christiでライブやってくれないかなぁ……
TAKAさん!歌ってもいいんだよ!呼ぶ声が小さいな!って煽られなくても呼び続けるから!なんなら、銀座まで呼びに行ってもいい(って気持ちだけで実行はしないけど)

昨日からずーーーーっとALvinoとかAliceのブログを見て、めっちゃ自撮りしていてくれて嬉しいの極み。普通、そんな自撮りって上げないと思うんだけど、KOJIくんすごいたくさんたくさん自撮りしてて尊敬しちゃう……!
だから、ずっといるような気がして。活動はしばらくお休み、ちょっと遠い旅に出てるみたいな気持ちにさせてくれました。

でも、La’cryma ChristiやKOJIくんを過去になんかにはさせないよ!

追記
今日のLEVINちゃんのブログ
https://ameblo.jp/levilimit/entry-12739948856.html
みんなTAKAさんを待ってたんですね
ってあったりめぇだろ!
TAKAさん、HIROさん、KOJIくん、SHUSEさん、LEVINちゃん、そしてここにいる奴らみんなでLa’cryma Christiでしょ~~~!!!