音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

なんだか

ラクリマのKOJI君の件から、ドバドバドバっとびっくりするくらいアクセス数増えてますね!
なんだか、どうしようもないことばっか書いていますが、ゆっくり楽しんでいってね←

でも、なんだかこう昔のラクリマのファンがいろんな思い出を蘇らせながら、また4+1のラクリマが見られるといいなぁなんて思っています。思ってるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
マメなTAKAさんは大丈夫だろうか…。周りは未来に向かって走り出してるのに私は時間に囚われてしまったようだ…。

KOJIくんはマメに自撮り写真載せてくれるのでうれしいです。
twitterを遡りこんなツイートを見つけて私が一言


KOJIくんが夜の飛行場大好きなんて言って写真撮るから(だいぶ前だけど)、今ならナイトフライトに行こうよ~♪なんて歌いながら楽しんでいるのかな?
twitterを遡って読んで、必ずライブが終わった後の写真には「楽しかったです!ありがとう!」って感謝の言葉書いてあって、こちらこそKOJI君に出会えて幸せです!!らぶらぶちゅっ♡って気持ちです…

やー、なんか、オフィシャルHPとtwitterのその部分だけ回避すれば、まだ全然いそうな気がしますね。
そんな感じで、ラクリマを中心に好きな音楽を吐露したりV系じゃなくても好きなものは好きだ!の精神でいろんな音楽紹介するよ!

そんでもって、morning whisperのピアノ楽譜をゲットしたので、そこまではすごくないピアノで、この曲が弾けたらな~なんて。思ってます。

今日はこんな感じ!
寝るまでのしばらくの時間はラクリマとのお時間です。大切にしなくちゃ。ね!