音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

音ゲーとわたし

[XJAPAN][LUNASEA][GLAY]EXTASY VISUAL SHOCK

25日からですね!音ゲー苦手だけど頑張ります!
初期配信楽曲がRusty Nail、ROSIER、HOWEVER、誘惑とアナウンスされましたが、この並びだけでテンションおかしくなりますよね!?
あーもーやばい、ほんと!

2/23追記

I for you、DAHLIA、口唇、Storm
ヤバいぞこれは……!あと4曲は一体なんなんだ!

2/24追記

グロリアス、紅、X、TRUE BLUEだったあぁぁ!
私予想のEND OF SORROWじゃなかった……_| ̄|○ノシ
でも初期曲12曲出ましたね!
あとは明日を震えて待つのみ……!もうホーム画面からテンションぶち上がりますね!

初期配信曲まとめ

2/22発表

HOWEVER

HOWEVER

Rosier

Rosier

Rusty Nail

Rusty Nail

誘惑

誘惑

2/23発表

I for You

I for You

DAHLIA-THE LAST LIVE-

DAHLIA-THE LAST LIVE-

口唇

口唇

Storm

Storm

2/24発表

グロリアス

グロリアス

紅 (LIVE)

紅 (LIVE)

X

X

True Blue

True Blue

2/25追記

機種によって不具合があるそうで、残念ながらスタート延期になりましたね……残念だけど仕方がない。こちらも全力で挑むので運営さんも全力で返して頂かないとなのでしばし我慢……
で、私のTwitterで初手曲何にする?のアンケートしてます。リリース延期も有り得るだろうと思って期間は今日2/25から1週間です。もしよろしければ参加してリリースを待ちましょう……!

3/4追記

アンケートにご協力いただきありがとうございました!結果報告です!(単位:人)
f:id:ongakutohiyokotowatashi:20220304124256j:plain f:id:ongakutohiyokotowatashi:20220304124320j:plain
全体的にはこんな感じ

f:id:ongakutohiyokotowatashi:20220304124357j:plain
f:id:ongakutohiyokotowatashi:20220304124414j:plain
f:id:ongakutohiyokotowatashi:20220304124433j:plain
バンドごと

LUNASEAとGLAYは1曲1強ですね……!リズムゆっくりめのI for YouとHOWEVERは少々アップテンポ曲よりも低め。
XJAPANは全てがアップテンポな中でRusty Nail強い……!

まだメンテ続いてますが、まだまだ震えて待ちましょう……!