音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

La'cryma Christiとわたし【古のバンギャ()大興奮】(勢いであげています)

[La'cryma Christi]ようつべで上げてくれた方ありがとうありがとう


www.youtube.com
青葉城恋唄がなぜか頭から離れず脳内BGMエンドレスだったので、ふとようつべで検索した結果!めっちゃ素敵なメドレーを見つけまして!
インディーズの時の曲メドレーで幻の「ひび割れた鏡に映った私を殺した後」とアレンジ前の「Siam's Eye」とまあもう古のバンギャ()は狂喜乱舞なんですよね!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうか、このメドレーで流れてる曲って、Dwellrts of a sand castle

Dwellers of a sand castle

Dwellers of a sand castle

Amazon
みたいに(超いい意味で)整ってない、本当にガチでインディーズの音とかアレンジなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!!!!
そこがもうたまんない(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんでもって、音がもうすでに8割くらい出来上がっているのに感激…まだまだインディーズらしい粗削りさと個性強め(いい意味で)なクセはありますが、そこがまたいい味を出していて、もおおおおおおおおう感極まってしまうという

もうほんと勢いで、これはどこかにぶつけないと!ということでここにぶつけました。

[STRIPPED LADY][La'cryma Christi]追記


www.youtube.com

www.youtube.com
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
(要約:ラクリマの前身バンドのSTRIPPED LADYのPVが出てるなんて知らなかった!!!!!言葉にできないわ!!!!!!!!!!!!!!!!)