音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

strippe-d ladyとわたし

YouTubeLa’cryma Christiの前身バンドのデモとPVが出てたのですが、
http://www.youtube.com/watch?v=tjM9pjx3T0A
よくここからLa’cryma Christiに昇華できたな……!って感激しているところで。ここに映っている一本ちょんまげの人ってKOJIくんで間違いないかな?女形??寝転んでくねりを入れてるの……??
しゅーちゃんでは無いですねーベース。
LEVINちゃんはプレイスタイル全然今と変わらないwwwwwwwwww
HIROさんは腕はあるよね!KOJIくんも!演奏に関しては85%くらいは出来上がってるのでは……?

TAKAさんの全身ボンテージ気味?な衣装にはびっくりでした……!あと残像みが……!まあそういう時代なんですけど、千葉の英雄を思い出すわけです……

ひび割れた鏡に映った私を殺した後に……もやっぱりインディーズらしい粗さがあったけど、でも磨いて磨きまくってLa’cryma Christiになって、出逢う事ができたのは天からの授かりもので運命で必然だったんだよ。すごいすごい!


La’cryma ChristiのライヴDVDに、収録されてる曲目の数がどんどん増えて毎回違うセトリが組めるまでになってるのにすごく感激して泣きそうになります……