音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

La’cryma Christiとわたし

Twitterにも載せたけど、La’cryma Christi 15周年再結成ライブ 2012年6月3日の回の終演アナウンスを聴ける方は聴いてみて下さい

KOJIくんが楽しく噛み噛みだけどお話してくれてます☺︎ギターもかっこよくて男前でハンサムとかなんなんよ笑

#ラクリマクリスティ #KOJI

文字起こしできれば、やりたいなっておもうけど大丈夫かな?

***********

さて、時は2012年6月3日、LEVINちゃんのお誕生日イベントも行われ無事にライブも終演となりました。各回メンバーが持ち回りで終演アナウンスをしていましたが、今日はKOJIくん!文字起こしできるところまでやってみます!違ってたらそっと教えてくださると助かります…

本日の公演は、全て、終わったよ♡
本日La'cryma Christi The Best ~Happy Birthday 俺の古くからの友達Levin!! Special~にごろざい……フッwww……に!ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。…拍手!(観客拍手)
以上を持ちまして、本日の公演は…拍手!(観客拍手)…すべて終了いたしました。
どなたさまもぁ?wお足もとにwww気を付けてwww帰るんだぞ!!!???
帰り道、気を付けるんだぞ!?
LEVINにとって、一生忘れられない誕生日になったと思います。拍手!(観客拍手)
えー、本日、LEVINくんが、ぇー握手会があるそうです
ぇー、条件等は、ちょっと外にでてみてくださぁ
ぇー、LEVINくん今日は、ちょっと、あのノリノリで、かなり、いい感じなので、”レビーム”やられないように。拍手!(観客拍手)
えー、ハートをつかまれたくない人は、サングラスをご着用の上握手してください!
そういえば!今日の深夜BSフジでラクリマクリスティスペシャルがあります。
髪が長いころのわたくし、KOJIが出ておりますので、そちらも是非、観てくださいね!
それでは!これからも毎回違うセットリストでみんなと楽しみたいと思います。今日も楽しかったですか?
ラブラブちゅっ♡
また次回お元気で会いましょ~!どうもありがと~!

そんなKOJIくんが!!!!!!!すき!!!!!!!