音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

La’cryma Christi納税(と書いてリサイタル)@DAM





全て片っ端から入れた訳では無いですけど、TwitterLa’cryma Christiコミュ(https://twitter.com/i/communities/1544633481355214851)のカラオケするなら?のアンケートでDAMが僅差で1位だったのでDAMで歌ってみました!

DAMの魅力は

  • ひび割れた鏡に映った私を殺した後……
  • S.E.A
  • White period.

が歌える点ですかね。
Dwellers of Sand Castle〜のインディーズ界隈でも限りなくメジャーに近くなってきたかな……の頃からの曲は少ない印象でしたー。

でも、こんなガチな5時間ズッパリLa’cryma Christiは初めてだったので、ただただ充足感で満たされています。入ってない曲も多かったけど概ね満足〜(●︎´▽︎`●︎)
しかもツイキャスで配信するとかそういうのも初めてで、いやぁ、ラクリマ語りながらのカラオケ楽しかったなぁ〜

今度は

  • JOYSOUNDでやる
  • 月の瞼のYokohamaをGINZAにする

のを当面の目標に……

あー、ほんとでも楽しかった……
鳥になる日でKOJIくんを思い出し泣き、Lhasaでも泣きで……でもなんて言うか、La’cryma Christi歌い続けてたらいつでもどこでも会えるんじゃん?
そんな気がしたのも事実で、KOJIくん作曲の曲を歌う度に、「こんな素敵な曲を歌えるのって最高!」って何だか誇らしい気持ちになりました。



Blossom80点台は悔しい……

あっラクリマメドレーは音が原曲よりも低いから歌いづらかったです!