音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

EXTASY VISUAL SHOCKとわたし

待ちに待ちに待ちにまって、いつになったらプレイできるのか懐疑的になっていた今日この頃でしたが、やっと!できるようになりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!
そのプレイ日記です!

キャラクター選択は

なのですね…私は2台のうち最初はよっちゃんにしようと思ってYOSHIKIさんにしました。Xのメンバーみんな来るかな…?なんて思ってたのでhideちゃんいなくて残念…。

よっちゃんのカード付与されて、フリーライブ画面。何やる…?
最初は紅とROSIERと誘惑が選択できます。
音ゲー苦手なビビりは紅のEAZYですもちろん。
通信環境によるかもしれませんが、リズムとタップのタイミングが少々ずれるところがアレですねドキドキ。(ほかの音ゲーにも言えることだけど)フルコンボができなくて激しく悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!
初見Cでした。

よっちゃんのインタビューの「苦労を苦労と思っていなかった」はきたなぁ…最高

よっちゃんの言われるがままに記憶の欠片とデモテープ交換したのですが、プレイできる曲解放できるんですね!
私はDHALIAと交換しました!

ガチャは「運命の出会い」HISASHIさんめっちゃかっこいいよっちゃんふつくしい

なんか、メンバーの言葉の一つ一つがこう、万年中二病のわたしに刺さって、言葉の重みが半端ない。
とりあえず、場数を踏んでフルコンボを目指していきたいと思います。
チュートリアルでここまで満足満足だったので、これからが楽しみです!

友達追加大歓迎!!
1台目のアカウントID:11009 63830 67063 ぴよきちです!!!!!!!!!!!!!!!!