音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

音ゲーとわたし

[XJAPAN][LUNASEA][GLAY]Extasy Visual Shock

配信開始からしばらく経ち、プレイ可能曲も増えて、イベントも始まりましたねこんにちは!
2台目のスマホiPhoneさんは音質が良くて1台目のAndroidよりもメキメキ頑張ってしまってイベント曲のWinter Againまで進みました

ていうか、HARDでフルコンボできないんですけど。やっとノーマルでフルコンボ制覇できたのです(ついさっき)

もう詰み…古のV系っていいよね!って思いながらHARDでことごとく散る…音ゲー苦手民にはやりたいけどできないという壁が…壁が…

なんか、超オーバーなんですが、それぞれのバンドの曲をプレイする際はXJAPANの呼吸!とか、LUNASEAの呼吸!とか、GLAYの呼吸!とか、某鬼を滅するアニメの如く、こう、スンッってしてます(余談)

それでは皆様!引き続き頑張りましょうね!