音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

La'cryma Christiとわたし(がメインとあといろいろ)

Twitterでつらいつらいつらいつらい書いてても何もならず、未だに震えと過呼吸が半端なくてもう耐えられない感じではあるので、「つらい!」って気持ちをこっちに出していきたいです。
あと色々こう、あるので、まとめて!

[SHAZNA][IZAM]IZAMちゃん

お誕生日おめでとうございます♡デビュー当時から大ファンです!クレヨンしんちゃんのブタのヒヅメ大作戦もバッチリ大好きです!
どうか身体にお気をつけてこれからの活躍楽しみにしています!

↑ずっと聞いてる!!

[X JAPAN][LUNA SEA][GLAY]EXASY VISUAL SHOCK

みなさん捗ってますか!?私は音ゲーが苦手と公言していますが、なんとかレベルも56(今現在)となり、今のところの配信曲のほとんどEASYとNOMALでフルコンボ叩けるようになりました!
I for You, TRUE BLUE, gravity, Thoughts, HOWEVER, ROCK ACADEMIA, Winter,Again はHardもできるようになったんですよ~泣
イベント頑張りましょう~(´;ω;`)ウゥゥ

[La'cryma Christi]ここからが本題です

お待たせいたしました。私が今思っていることを書いていきます。
LEVINさんのツイート


ブログ
SHUSEさんのツイッター
では、今回のKOJIくんのことちゃんと受け止めて(つらかったと思いますが)メッセージを出してくださったのですが、HIROさん大丈夫かな…と私的に少々心配しているところ。だってツインギターでやってきたじゃない…。ギタリストならではの気持ちっていうのがあるかと思います。TAKAさんも。もうめっきり表に出ることはなくなってるのですが、でもやっぱりラクリマのリーダーなので、思うところはあるのかな…と。私自身ももう今回の件で超ダメージが大きいのですが、メンバーの気持ちのほうがもっと心配です。ほんと。

で、話は変わるのですが、ラクリマって結構人の出会いと別れ(恋愛に限らず)を描いてる曲が多くて、まるまる一曲死別というのはLhasaなんですよね。(unpluggedとアルバムバージョンでは全然雰囲気が違いますのでぜひ聴き比べてみてください)
あとmorning whisperかな。ここまでに行くのはまだかかりそう。
人との別れに関する曲であればWithout you、鳥になる日は過去に後悔しかない感じ(5人でのラクリマのライブ行けなかったのが唯一の後悔…)
KOJIくんがラクリマを離れた後の曲ならばMissing pieces

もう、なんていうか悲しいというかつらいとか、そういうのを通り越して何にも感じなくなってしまっているのが、つらい。そんなかんじです。
でも、これからもずっとずっとラクリマは私の人生であって全てなので大切に大切に宝物のようにしていきたいです。


HIROさんもKOJIさんへのメッセージをツイートしてくれました。
たぶん、この言葉を自分の中から出すまでに何回も何回もKOJIさんに想いを馳せながら、現実と向き合うのがどんなに恐かっただろうと私は思いました。
闘病しているのは解っているけど、でも、ですよね。

わたしはすごく欲張りなので、こういう時に、またLa'cryma Christiに逢いたいなと思ってしまったのです。それぞれの道を進んでいる彼らの、ラクリマが見たい。もう5人での活動はできないけど、でも。という気持ちになりました。

あとね、ラクリマのオフィシャルサイトのトップのKOJIさんさ、きっと「僕がもし、体調が回復しなくて弱ってもしもの時はこの写真使ってください」とか言って、頼んでたんじゃないかな、なんて。
かっこつけすぎやねん。きっと、顔がこけているように見えないように斜め上からの撮影でほぼすっぴんで青い衣装着てかっこつけてほんまめっちゃええ顔!ハンサムさん!