音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

音ゲーとわたし

[EXTAV][GLAY]イベントVol.3が

始まりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!
期間限定課題とビンゴとGLAYのカードと曲集めでヒィヒィしています。こんばんは!
ビンゴとか、イベントページのトップなんてあとどれくらいのポイントでご褒美が来るかくらいしか見やあしないので、完全にスルーしていました!!!!!!!!!!!!!!!!もうてんてこまいですね。(一気にこなそうとするから)曲がごっちゃごちゃになって変なところでミスするんですよね。
とりあえず期間限定のスキルトークンの課題はYOSHIKIとHISASHIさん(ここは確実)と、RYUICHIさん…?(曖昧)はクリアしたはず…。(メモしたのを見たら、RYUICHIさんクリアしてました!やったね!)
というか、BE WITH YOUってフリーライブではできないの…????イベント限定なのかな???
課題多すぎ…(大事なことだから二回言いました)

がんばります!(哀愁)

で、ついこないだから楽しくプレイするんです”が”どことなく寂しい気持ちになるんですよ。
明確な答えはまだ出てないのですが、こないだのラクリマの事で。
たぶん、月海とか25thライブとかやってるんですよね。タイトルの下にいつのライブ音源か書いてあるから。
で、ラクリマはもう5人でステージに立つことができなくなってしまったわけじゃないですか。
それがなんか、切ないなあ…なんて。たまに泣きながらゲームしてますもの。はーーーーーー

最近、ラクリマのMorning Whisperのピアノ譜をゲットしたんですが、それなりにシンプルなので、これなら…!と思い挑戦してみるものの指がついて行かずに結局こいのぼりになってしまいました。楽譜は読めても指がな。あと左手伴奏が酷。でもがんばりたいです。

なんかこの数日でこのブログ、トータルで1500名の方が閲覧しているのを見まして、なんかありがとうございます。
よく行くページがmagictheaterということで、こいつは癖ありの曲ばかりですがでも素敵な曲ばかりですので聞いてみてください(^▽^)/


そういえば、最近With-youと重ね合わせてみると体が半分だけでは済まず木っ端微塵になった気さえするよ…からのもう君なしじゃ!生きられない!という熱い愛をラクリマにぶつけています。この細胞の一つ一つにラクリマクリスティと刻み、人は誰もが皆出逢い
別れの海を(今はこっち強め)もがきながら傷つきながらそれぞれの想いだけ泳いでるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!別れの生簀にぽちゃんされた気持ち。で!す!