音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

今日のお別れ会に行ってくださったみなさま

暑い中お疲れ様でした!体調悪くなったりとかはしていないでしょうか……?
KOJIくんにありがとうを伝えることができたでしょうか?

私はさよならは言いません(お別れ会という言葉も本当は使いたくない)、また生まれ変わってどこかで巡り会えると信じているからです。
ファンがいる限り、音楽でいつでもKOJIくんに会えますし、忘れないでいればKOJIくんの存在はずっと生きています。

本当は私も行きたかったのですが、(私が直接関わってる訳ではなくて)3年ぶりのお祭りで浮かれだってクラスタが発生した事案を知っている(し、暑くて死にそう)ので、ノートにたっぷり認めたお手紙と遠くからお祈りすることしかできませんでした。私の気持ちは届いたかな?

帰るまでがKOJIくんの会です。もっと言うと帰ってちゃんと寝てその後の体調もひっくるめてがKOJIくんの会です!
ファンの皆さんの健康があってこその、KOJIくんと思います。

今日の会に直接行ってくれた皆さん、ありがとうございました!