音楽とヒヨコと私

私が好きな音楽の考察とか感想とか(ド素人目線)

7/2が終わって

だいぶ、なんていうかふにゃっとしてる感じだけど、レビちゃんのブログを見て未来航路を聴く視点が変わったというか、なんていうか、また粋な計らいしやがって!って感じで

とにかくレビちゃんのブログを読む!
そしてHIROさんの粋な計らいに心を打たれて未来航路で涙が止まらなくなって尊い尊いしか言えなくなっちゃいな!

25年以上経ってラクリマのメンバーはみんなそれぞれを大切にしているんだなー、って思うと涙腺が緩くなるのは歳だからかな……。お互いがライバル!とかそういうのじゃなくて友達以上とか家族以上でどういう括りにも当てはまらない愛が溢れてるのがさ、いいよね。

涙腺ゆるゆるすぎて尊いしか語彙力がないのが申し訳ないくらい…La'cryma Christi大好き